しがわん♡しがにゃん

猫寺のお守り

2010年02月22日

今までいろいろなお守りを見ましたが・・・・
猫のお守りは初めてです。(^^;

京都の猫寺「称念寺」のお守り。
ふつうのお守りの半分くらいの大きさです。(1個300円)
猫寺のお守り
 
町の真ん中の、とてもこじんまりとしたお寺。
猫寺のお守り
 
猫も人も、だれもいません。(^0^;
猫寺のお守り


動物用の、かわいい墓地がありましたが
勝手に中に入ることはできなくなっています。
外から、ちょっと撮らせていただきました。(ー人ー)
猫寺のお守り

写真は称念寺のHPでどうぞ。→こちら
 
昨日・今日と、滋賀の話題でなくてすみません~


タグ :猫寺

同じカテゴリー(その他)の記事画像
浜田博行さん追悼ライブのお知らせ
浜田博行さんを偲ぶ会のお知らせ
犬と学ぶステップアップ講座*滋賀県動物保護管理協会
チャリティジャズコンサート~命をつなぐために~
命をつなぐチャリティージャズコンサート
命をつなぐジャズコンサート~きて、みて、知って、センターの仲間たち~滋賀県動物保護管理センター
同じカテゴリー(その他)の記事
 浜田博行さん追悼ライブのお知らせ (2016-02-10 20:34)
 浜田博行さんを偲ぶ会のお知らせ (2015-11-11 22:08)
 犬と学ぶステップアップ講座*滋賀県動物保護管理協会 (2015-11-02 20:01)
 チャリティジャズコンサート~命をつなぐために~ (2014-07-05 15:38)
 命をつなぐチャリティージャズコンサート (2014-06-17 01:18)
 命をつなぐジャズコンサート~きて、みて、知って、センターの仲間たち~滋賀県動物保護管理センター (2014-05-11 16:52)

Posted by ZIGねこ at 00:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。