しがわん♡しがにゃん

チャリティジャズコンサート~命をつなぐために~

2014年07月05日

いよいよ明日になりました!
ツイッターでも毎日情報発信していますが
県外からも参加したい!羨ましい!という声が!!
お天気も良さそうです!
みなさま是非ご参加ください!(=^・^=)/


◆当日はお家のワンちゃんも同伴参加できます。
ワンちゃんと一緒にお楽しみください。
◆センターのワンちゃん、ネコちゃんたちへの
物品(タオル、ペットシーツ、ケージ、首輪、リード、猫トイレ)や
フードなど、ご寄付いただけるものがありましたら、よろしくお願いいたします。
◆当日、募金箱の設置も予定しています、とのことです。




音符 音符 命をつなぐジャズコンサート 音符音符

~~きて、みて、知って、センターの仲間たち~~

Jazz for dog&cat charity concert 2014

音符2014年7月6日(日) 雨天決行
音符演奏時間:13:30~14:00
音符会場:滋賀県動物保護管理センター
*入場無料



チャリティジャズコンサート~命をつなぐために~


代表者メッセージ
Jazz for dog&cat 実行委員長 浜田博行さん


捨てられ続ける命。
そんな現実があっていいのでしょうか。
捨てられた子達は幸せになってはいけないのでしょうか。
滋賀県動物保護管理センターは命をつなぐ場所です。
こちらで、捨てられた子達の譲渡をされているのです。
是非、センターに足をお運びください。
皆さんの目で見て、感じて、情報を発信してくださいませんか?

命がつながれば・・という唯一点の思いで、本コンサートは催されます。
当日は命をつなぐ趣旨に賛同した素晴らしき演奏家の方々が集まってくださいます。
皆様と音楽を楽しみ、動物たちの命が救われることを願ってやみません。
今回、本コンサートを開催するにあたり
たくさんの方々が善意の奔走をしてくださいました。

心より、心より、お礼申し上げます。

浜田博行さんの公式ホームページ⇒http://hamadahiroyuki.com/
チャリティジャズコンサート~命をつなぐために~


出演ミュージシャンのみなさん
(vo)浦千鶴子、シオン (as)浅井良将 (fl)結城一 (g)樫本優
(p)小川容司、兼子じゅん、大友孝彰(b)大澤善樹
(ds)小松尚人、佐々木治(tp)浜田博行 (順不同)


主催:Jazz for dog&cat実行委員会
共催:滋賀県動物保護管理センター
後援:一般財団法人 滋賀県動物保護管理協会
    一般社団法人 湖南市観光協会
    一般社団法人 湖南市観光協会(こにゃん市)
協力:キリンビールマーケティング株式会社滋賀支店
    ディ―プラザ安曇川店

滋賀県動物保護管理センター
〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
電話番号:0748-75-1911
FAX:0748-75-4450


同じカテゴリー(その他)の記事画像
浜田博行さん追悼ライブのお知らせ
浜田博行さんを偲ぶ会のお知らせ
犬と学ぶステップアップ講座*滋賀県動物保護管理協会
命をつなぐチャリティージャズコンサート
命をつなぐジャズコンサート~きて、みて、知って、センターの仲間たち~滋賀県動物保護管理センター
この坂道を・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 浜田博行さん追悼ライブのお知らせ (2016-02-10 20:34)
 浜田博行さんを偲ぶ会のお知らせ (2015-11-11 22:08)
 犬と学ぶステップアップ講座*滋賀県動物保護管理協会 (2015-11-02 20:01)
 命をつなぐチャリティージャズコンサート (2014-06-17 01:18)
 命をつなぐジャズコンサート~きて、みて、知って、センターの仲間たち~滋賀県動物保護管理センター (2014-05-11 16:52)
 この坂道を・・ (2010-05-06 14:02)

Posted by ZIGねこ at 15:38│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。