しがわん♡しがにゃん

草津市周辺で、迷子犬(小型室内犬)を捜しています!

2015年07月29日

【迷子犬 滋賀の情報掲示板/みんなで探す愛犬】より転載しています
http://dog-maigo.miinn.net/shiga/joyful.cgi

7月26日、草津市周辺で
脱走した小型室内犬(オス)を探しておられます
このワンちゃんにお心当りのある方がおられましたら
迷子犬・滋賀の情報掲示板「7月26日投稿・平田さま」
コメント入れて下さいますようよろしくお願いします



↓↓平田さまの投稿文を原文のまま転載いたしました↓↓

7月26日お昼ごろ
草津市周辺で
室内小型犬(オス)が脱走してしまいました。

大人しい性格で、大人な対応をして頂く分には決して噛み付きません。
(以前、身内の二歳児には威嚇していました、、)

些細な情報でも構わないので
思い当る節がある方のご連絡をお待ちしています。
よろしくお願いします。


草津市周辺で、迷子犬(小型室内犬)を捜しています!

草津市周辺で、迷子犬(小型室内犬)を捜しています!


同じカテゴリー(迷い犬・猫情報 【個人】)の記事画像
【迷子犬】黒柴を捜しています!大津市伊香立
東近江市でオカメインコが迷子になりました!
迷い犬 捜しています!近江八幡市~東近江市
【迷子猫を捜しています!】大津市高砂町近辺*ロシアンブルー
米原市で【迷子犬・黒柴】保護してくださっています!
守山市で【迷い猫】保護して下さっています!
同じカテゴリー(迷い犬・猫情報 【個人】)の記事
 【迷子犬】黒柴を捜しています!大津市伊香立 (2016-02-26 20:20)
 東近江市でオカメインコが迷子になりました! (2016-01-08 20:25)
 迷い犬 捜しています!近江八幡市~東近江市 (2015-12-15 21:22)
 【迷子猫を捜しています!】大津市高砂町近辺*ロシアンブルー (2015-08-22 13:03)
 米原市で【迷子犬・黒柴】保護してくださっています! (2015-07-23 21:19)
 守山市で【迷い猫】保護して下さっています! (2015-07-09 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。