しがわん♡しがにゃん

米原市で【迷子犬・黒柴】保護してくださっています!

2015年07月23日

迷子犬滋賀の情報掲示板
http://dog-maigo.miinn.net/shiga/joyful.cgi
ツイッターから
https://twitter.com/Lecielbleu3
【迷子ワンちゃん保護情報】です


↓迷子犬掲示板の投稿、原文のまま転載します↓

2015年7月15日夜
JR醒井駅付近で黒柴の女の子を保護しました。

紺色の首輪と千切れたベージュのリードをつけています。
米原警察署へ問い合わせて下さい。


滋賀県米原市立河南中学校付近(国道21号線沿い)

米原市で【迷子犬・黒柴】保護してくださっています!

米原市で【迷子犬・黒柴】保護してくださっています!

首にリボンゴムをつけています
米原市で【迷子犬・黒柴】保護してくださっています!



このワンちゃんにお心当りのある方はご連絡くださいますよう
よろしくお願いいたします



同じカテゴリー(迷い犬・猫情報 【個人】)の記事画像
【迷子犬】黒柴を捜しています!大津市伊香立
東近江市でオカメインコが迷子になりました!
迷い犬 捜しています!近江八幡市~東近江市
【迷子猫を捜しています!】大津市高砂町近辺*ロシアンブルー
草津市周辺で、迷子犬(小型室内犬)を捜しています!
守山市で【迷い猫】保護して下さっています!
同じカテゴリー(迷い犬・猫情報 【個人】)の記事
 【迷子犬】黒柴を捜しています!大津市伊香立 (2016-02-26 20:20)
 東近江市でオカメインコが迷子になりました! (2016-01-08 20:25)
 迷い犬 捜しています!近江八幡市~東近江市 (2015-12-15 21:22)
 【迷子猫を捜しています!】大津市高砂町近辺*ロシアンブルー (2015-08-22 13:03)
 草津市周辺で、迷子犬(小型室内犬)を捜しています! (2015-07-29 19:55)
 守山市で【迷い猫】保護して下さっています! (2015-07-09 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。