しがわん♡しがにゃん

【迷い猫】守山市勝部町*アメショMix系ネコちゃん収容されてます!

2013年08月17日

滋賀県動物保護管理センター
迷い犬猫収容情報
滋賀県動物保護管理協会HPより転載しています。
http://www6.ocn.ne.jp/~sapca/rightside.html


◆8月13日(火)収容の迷い猫◆

守山市勝部町にて
☆雑種・ 茶・ 中型オス・ 首輪なし
☆背中の模様が、アメショのレッドタビ―ぽい?

(この猫ちゃんは、残念ながら飼い主さんのお迎えがなかったようです。
火曜日収容ですが、情報欄に掲載されたのは金曜日。
しかし、収容日の1週間後、火曜日に情報欄から消えてしまいました。
公示は1週間と決まってる訳ではなく4日間~7日。
とは言え、他の仔たちは7日間掲載されているのに残念に思います。)
【迷い猫】守山市勝部町*アメショMix系ネコちゃん収容されてます!

追記*この猫ちゃんの情報は8月20日に、少し変更されました。

「猫の種類」の記載が
雑種→雑種(アメリカン・ショートヘア系)に。


変更・訂正されたので、公示期限は延長される可能性はありますが
このネコちゃんにお心当たりのある方は、早急にセンターまでご連絡ください!


成猫の場合は特に、よほど人懐こく健康なネコ以外、譲渡されることは少なく
殺処分になってしまう可能性が高いと思われます。
飼い主さんが気がつかれていない場合もありますので
ご近所でお心当たりのあれば、是非教えてあげてください!


問い合わせ:滋賀県動物保護管理センター
〒520-3252 滋賀県湖南市岩根136-98
電話番号:0748-75-1911
FAX:0748-75-4450
時間:平日の月~金の8時30分から17時15分


ご近所でワンちゃんネコちゃんが行方不明になってしまっているお宅がありましたら
センターの情報、センターの存在を教えてあげてください。
この公示のほかにも、一般家庭で預かっておられる情報もあるので
お問い合わせをお願いします。


滋賀県動物保護管理センター
迷い犬猫収容情報→http://www6.ocn.ne.jp/~sapca/mayoiinu/mayoiinu.html


【公示期限切れ】大津市動物愛護センター収容・迷い犬迷い猫
【迷い猫】大津市二本松*サビ猫(負傷)
【迷い犬】(大津市和邇)ボーダーコリー*(水明)雑種ワンちゃん
【迷い犬】大津市大萱*雑種ワンちゃん
【迷い犬】栗東市*茶色の雑種ワン
【迷い犬】長浜市*ミニチュアダックス
 【公示期限切れ】大津市動物愛護センター収容・迷い犬迷い猫 (2014-04-09 07:09)
 【迷い猫】大津市二本松*サビ猫(負傷) (2014-04-01 21:25)
 【迷い犬】(大津市和邇)ボーダーコリー*(水明)雑種ワンちゃん (2014-03-31 19:10)
 【迷い犬】大津市大萱*雑種ワンちゃん (2014-03-31 19:03)
 【迷い犬】栗東市*茶色の雑種ワン (2014-03-28 19:53)
 【迷い猫】大津市*白猫(負傷) (2014-03-28 19:51)

この記事へのコメント
ご訪問させて頂いて、この記事を見て、胸が痛みました。

私のブログにも載せさせて頂きますので、よろしくお願いします<(_ _)>。
Posted by 夢想花夢想花 at 2013年08月17日 12:09
夢想花さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
収容されても、ほとんど飼い主さんのお迎えがなく
迷い猫の公示があるたびに胸が痛みます(;_;)

blogに転載下さるとのこと、ありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

飼い主さんのお迎えがありますように!祈!
Posted by ZIGねこZIGねこ at 2013年08月17日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。